友好クラン紹介なうヽ(*´∀`)ノ

今日は書くことないので友好クラン紹介だなもヽ(*´∀`)ノ

しゃくれの会
SHANKS

私立ハレンチ女学院
異能者

この4つのクランとあったら挨拶をお忘れなくヽ(´ゝω・`*)

Lvがもうすぐであがる(●>д<●)


ゴットライク獲得!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゴットライク取れたぜ♪↓

Snapshot_20111216_2037590.jpg

この調子で名誉色を緑にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

LvUP伝言【22】

Snapshot_20111216_1602450.jpg

さきほどLvUPいたしました!O(≧∇≦)O イエイ!!

それからゴットライクがもうすぐで手に入るんです!@52ですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

まぁ手に入り次第画像UPでもするぜ!(*^ワ^*)

12月♪忘年会開催♪祝v(^O^)v祝♪

もうすっかり冬ですね(*≧∇≦)

そしてもうすぐクリスマス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そんなクリスマスの前日クリスマスイブに!d(゚∀゚㍗??)

12月♪忘年会♪をうちのクラメンだけで開催が決定いたしました!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

主な忘年会の内容はクラメン全員で 遊び部屋で遊ぶことやTDM オリジナル大会などを予定しています。

MVPや最優秀者などを選び、クランマスターから賞品が授与されます。

とのマスターの伝言ですね(*∩∀∩)v

詳しくはカジュ民升会HPへhttp://cso.ninja-web.net/

ブログ作成記念日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

このたびブログを始めることにしたチーターグインでございます(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

え~っ。主なブログ内容はうちのクランカジュ民升会やらCSOでの出来事などなどを書いていきたいと思っております(●´ω`●)

一応うちもサブマスターなんだからねっ!(まだメンバーはそんなにいませんがね(´・ω・`)

でもこれからもっと大きく!そしてたくましく!成長させていきますので覚悟していてください!なんてw(≧∀≦)

カジュ民升会にご加入したい方がいらっしゃいましたら大歓迎ですのでSweetFlogー槐ー(マスター)かOoグインoOまでささやきかメッセを送って加入承認も送っておいてください^^

チートツールなんかもクラメンだけに配布しますよ^^(≧∇≦)ノ
プロフィール

OoグインoO

Author:OoグインoO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR